深夜の徘徊

さっき冷え切って帰ってきて、シャワーしたところです。

もちろん、目的があって娘と二人で歩いて行ったのですが、
深夜に、さすがに人気(ひとけ)のない町を歩いていると不思議な感覚でした。

すれ違うのは、タクシーに代行、運送屋さんのトラックだけ。

そして、これから夜勤なのか、夜勤が空けてきたのか、
自転車やバイクで走っていく人が時々いました。

あとね、マンションの入り口のところで、別れ難いのか、
いちゃいちゃしているカップルもいましたよ(笑)

コンビニは、この時間だとあちこちお掃除していて、
店員さんもせいぜい2人で、手薄でした。

深夜のコンビニは、不良たちがたむろしていて危険なイメージでしたが、
そんな子は一人も居なくて、静かなモノでしたよ(笑)

繁華街の方には行きませんでしたが、この時間だと酔客とも会いませんでした。
温かい飲み物を買って飲みながら、帰ってきました。

灯りのついている家を見ると、「こんな時間まで起きてるんだね」などと、
自分のことを棚に上げて言ったりして・・・「お前が言うな!」ですよね(笑)

もうそろそろ、HCさんやmutuminさんが起きてくる時間です。

さて、もう寝ます。
おやすみなさ~い!
nice!(4)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。