生きてました

お久しぶりです。

病気持ちだと、タイトルはシャレにならないかも知れませんね(笑)

超貧血で輸血してもらいながら、坐骨神経痛で治療してもらいながらですが、
こうして元気に活動しています。

足腰の痛みは、暖かくなってだいぶやわらぎましたが、
以前のようにスタスタ大股で歩くというワケにはいきません。
付き合っていくしかないのでしょう。


時の経つのは早いです。

自治会の総会があったのは、もう先月の中旬。
総会23.4.jpg
滞りなく、終了しました。

その前の週に、選挙の応援もしました。
選挙23.4.jpg
当選してくれて良かった~!

肉眼で見るともっときれいだったんですが、夕焼け。
夕焼け23.4.jpg
架線の上に広がっていました。

こぉんな大きないちご大福、お客様にいただきました。
特大苺大福.jpg
齧りつくときに、汁や粉がこぼれないように、けっこう気を使います(笑)


考えてみたら、去年の区民まつりの報告もしないうちに、
11月にまた今年の区民まつりがやってきます。

その前に夏まつり!

とりあえず(?)元気です。

他にもたくさん写真を撮ったので、追々「お蔵入り写真発掘」をしなくちゃね。
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

親知らず

お茶にお誘いしたいけど、調子悪いと申し訳ないしなーと思っていました。
でも自治会とか選挙の応援が出来るのなら、お誘いしても良いのかな?
by 親知らず (2023-05-05 14:33) 

HOTCOOL

親知らずさんと喋くりだおしてくれば活力も戻りますよ!
by HOTCOOL (2023-05-05 16:50) 

mutumin

病気と共存して細く長~くお付き合いするつもりで、居ましょう!
出来る範囲で、仕事も家事も遊びも楽しむつもりでいれば少しは気持ちが楽になります。
私も年に勝とうと思わないで、陶芸、畑やランチをやって行きます。どちらにも楽しみを見出しながら・・・
by mutumin (2023-05-05 17:36) 

pn

facebookで生存確認(笑)出来てるから心配はあまりしてないけど選挙応援とか無理してんじゃないの?程々にね。
by pn (2023-05-06 06:18) 

後輩の爺

久しぶりにPCを開けました。
お元気そうで何よりです。
いろいろとイベントが続きますね。
無理をしないようにね。
by 後輩の爺 (2023-05-08 11:19) 

tommy88

入院はキツイですね。
4日で私は気が狂いそうになりました。
狂いませんでしたか?
狂わなかったなら本物の病気ですね。
私は病気じゃないのに年末に入院したので発狂なのでした。
御身大切に。

by tommy88 (2023-05-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

われなべにとじぶた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。