再現度が高いにゃんこのゲーム [パソコン、ブログ]

最近ハマっているのがこれ。
「にゃんこリゾート」というのですが、ご存じですか?

前に「ねこあつめ」をやっていたのですが、
スマホを変えたときに、引継ぎが出来なくてそのまま終わってしまいました。

最近ふとそれを思い出して、
可愛いにゃんこのゲームを探していたら、これが出てきたの。
島.png

にゃんこが動いて、この島で自由に暮らしています。
いろいろな施設があって、そこで遊ぶの。

なでて欲しがるので、画面をなでると喜びます。

今、私の島では、18匹の猫が暮らしています。
にゃんこ.png

他の島から訪問したにゃんこを歓待すると、お土産をくれます。

画面を閉じていても、次に開いたときにコインをくれます。
つまり、放置していても、アイテムが手に入るコインが貯まるということです。


にゃんこ好きな人、気が向いたら調べてみてくださいね。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

面白そう^^
by HOTCOOL (2022-11-07 03:50) 

pn

課金無し?
by pn (2022-11-07 06:17) 

mutumin

可愛い!
by mutumin (2022-11-07 06:39) 

親知らず

猫集めもすぐに飽きちゃった私からすると、ずっと続けられるのは凄い。
by 親知らず (2022-11-07 08:31) 

paulo

アップルIOSには.無いみたい...探し方が悪いのかも?

by paulo (2022-11-20 09:59) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
面白いですよ。
って、今頃もうインストールしていたりして(笑)

☆ pnさん
課金もあるのですが、私は無課金で充分遊べています。

☆ mutuminさん
可愛いですよ。
なでたり、チュールをあげると可愛い仕草をします。

☆ 親知らずさん
ねこあつめよりは、ず~っと面白いです。
実際に、画面の中でにゃんこがちょろちょろしてます。
いろいろ反応するし、施設で遊ぶしね。

☆ pauloさん
あら、ありませんか?
残念です。。。
「にゃんこリゾート」という名前で、
タイトル前に、「FATHER MADE」と出てきます。
by まほ (2022-11-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。