異国情緒たっぷりの夕焼け [夕焼け、夕陽]

このアングルで、この一緒に写すと、
バリバリこてこての日本ですが、ちょっと外国みたい?(笑)

IMG_5406.JPG

お盆ですが、またお墓参りは略すことになるのかなぁ。。。

市内ですが、交通の便が悪くなかなか行けません。
交通の便だけなら、頑張っていくのですが、
このコロナ渦はねぇ・・・。

困ったことです。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

親知らず

感染者数、首都圏が少なくなっているのは、3年ぶりに帰省して人が少なくなっているから?
地方が多くなっているのは人が帰省して来ているから?
お盆休み明けの感染者数の増加が心配です。
by 親知らず (2022-08-14 22:13) 

pn

夜中は怖いから早朝とかは?
by pn (2022-08-14 23:02) 

mutumin

青森市もねぶた祭リの後から高止まりです。
by mutumin (2022-08-15 04:41) 

HOTCOOL

もう感染者数の発表は不要かな。重症者だけでよくない?
by HOTCOOL (2022-08-15 06:30) 

まほ

☆ 親知らずさん
ピークアウトしたのかなとも思いますが、
油断はできませんね。

☆ pnさん
早朝だと、私は苦手だし・・・(笑)

☆ mutuminさん
もう、どこもここもたいへんですね。

☆ HOTCOOLさん
感染者数は、母数(検査数)も発表されないと意味が無いし、
健康保菌者というか、感染していても無症状の人が、
たくさん動いているのですから、無駄かも知れませんね。
でも、目安として知りたいかなぁ。
by まほ (2022-08-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一昨日の月満月イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。