一ヶ月のご無沙汰でした

あらま、もうすぐ1ヶ月もご無沙汰するところでした。
玉置宏さんもびっくりです(笑)

中秋の名月も撮ったけど、いや撮ろうとしたらバッテリーが無いという表示。
しょうがないので、スマホで撮ったちょっと寂しい画像。。。
DSC_0015_BURST20220811213149907.JPG


つい先日充電したばかりなので、もうバッテリーが劣化しているのかも。
新しいカメラ買った方がいいのかなぁ。

でも、今ぐらいの更新頻度だと、カメラもったいないかなぁ。
コロナで旅行もできないし。。。

でも、旅行したい。
どうせ病気だし、破れかぶれで行きたいところに行こうかな。

などと思う、今日この頃。
だとしたらカメラ買わなきゃなぁ(笑)


さて、pnさん、お勧めのカメラは?
ただし、コンデジでお安くて、そこそこズームできるモノをお願いします♪

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

HOTCOOL

ご無沙汰ですね。
玉置宏は古すぎ~(笑)
by HOTCOOL (2022-09-17 04:29) 

pn

まほさんの撮り方なら高倍率コンデジがぴったりなんだけど地味に高いんだよなぁσ^_^;
by pn (2022-09-17 06:15) 

mutumin

青森もお月さま綺麗でしたよ!
私は今、高精度な写真が撮れて、安いスマホが欲しいな!無理だね!
by mutumin (2022-09-17 06:56) 

親知らず

スマホを持っていると、コンデジはなかなか出さなくなったわー。
by 親知らず (2022-09-17 08:09) 

paulo

この「一週間のご無沙汰です」という挨拶を思い出せるのは..
失礼ながら、親しみが湧いてきました。
by paulo (2022-09-22 07:01) 

後輩の爺

こちらこそ、ご無沙汰で申し訳ありません。
人それぞれ、いろんなことが有りますね。
最近は、一日が経つのが早く、一週間があっという間です。
年を取ると…。
出かけるのは、夫婦の病院通いにお互いに付き添うことくらいになりました。 カミさんは「杖の代わり」と言っています。(笑)。
by 後輩の爺 (2022-10-03 11:06) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
えへへ、ご存じですかぁ!(笑)

☆ pnさん
地味に高いって、どのぐらいなんだろ???

☆ mutuminさん
スマホだと、ズームが足りません。。。

☆ 親知らずさん
対象によりますねぇ。
私もスマホで撮ることが多くなりましたが。

☆ pauloさん
ええ、かなり近いですよ♪

☆ 後輩の爺さん
年を取ると、おっしゃる通り時のたつのが早いです。
経験値が高いので、いちいち立ち止まって
感動することが少ないからだそうです。
なんだか寂しいですよね(笑)
杖の代わりでもいいではありませんか。
夫唱婦随ということです。
by まほ (2022-10-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。