夕食会 [お友だち]

今日は、各自仕事が終わった後に集まって夕食会でした。

居酒屋「いちげん」で予約して集合しておいて、
お酒を飲むのは一人という、会場間違った感が、何とも言えません(笑)

いやぁもぉたくさん食べました。
DSC_0831.JPG
写真にあるのは、出汁巻き卵、ネギたっぷり厚揚げ、わいわいプレート。

軟骨揚げが美味しかった。
この出汁巻き卵、ふっくらして美味しいです。

他には、サラダやチャーハン、麻婆ナスや、キュウリ漬け、
ガーリックチキン,etc、デザートにアイスティラミスまで食べちゃった♪

っていうか、ここの食べ物はみんな美味しいです。
多少味が濃いけど、お酒を飲む人ならいいのかな?

で、父母や義父母を看ている人の愚痴を聞いたり、
仕事のことや、子どもたちのことを話したり、非常に楽しかったです。

公園友だちになったのがはじめですが、みんなの性格や好みによって、
時間がかかったけど淘汰され構築された友人関係です。

メンバーの友人が新規加入したり、引っ越してしまって脱退(?)したり、
変遷がありましたが、どのメンバーもみんな気心が知れています。

頭痛でお酒は飲めませんでしたが、酔っているように楽しかったぁ!(笑)
nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。