連日投稿 [パソコン、ブログ]

妹のことがあって、毎日ごたごたしているうちに、
当然というかなんというか、連日投稿は途切れました。

私なりに頑張ってきたつもりですが、とにかく途切れてしまい、
それはいいのですが、モチベーションがだだ下がり。。。

妹の死による精神的なダメージに、連続投稿が途切れたショック(笑)

そんなことから、なんだかどうも、どーでもよくなってしまいました。


妹のことで、良きにつけ悪しきにつけ毎日いろいろなことを考えるので、
こんな能天気な私でも、鬱気味な気分。

いや、鬱ではありませんけど、鬱っぽいという感じ。

あーすればよかったこーすればよかったと、考えてもしょうがないことを考えて、
後悔してもしきれない気持ちを抱えてしまいます。


よく、認知症の症状で、趣味のことやテレビがつまらなくなると言われていますが、
何をしても面白くないのは、鬱の症状でもあります。

「こんなことじゃいけない」なんて思うと、もっと焦るので、
ボチボチ書ける時間があれば書いてみようと思います。

うーん、健康第一だというのは今回も身に染みたので、
夜更かしを避けて(と書いたら、娘が覗き込んで「既に夜更かし」と一言)、
いやそのぉ、今までの私と比べたら少しは早く寝ます。

とは言え、明日から年末年始休暇なので、
少しのんびりして英気を養いたいです。
(大掃除は???)

nice!(5)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。