お誕生パーティ [家族]

パーティというほどのことではありませんが、お食事会をしました。

「ベーカリーレストランサンマルク」
焼きたてのパンが次々と提供される、普段着で行けるレストランです。

リーズナブルな割に、心遣いがあり、お誕生日と予約しておくと、
こうして特別なシートにして、ろうそくを灯してくれます。
IMG_3733.jpg
IMG_3730.jpg

ピアノの生演奏をしているのですが、演奏家がテーブルに来て、
「お誕生日おめでとうございます。お誕生日はどの方ですか?」
娘が手を挙げると、紙に10曲ほど書いたのを見せて、
この中から演奏して欲しい曲をリクエストしてとのこと。

その後選んだ曲を弾いてくれました。


メニューは、娘がお誕生日のコース、
私たちは普通のコースをお願いしました。

選べるメニューが違うのですが、焼きたてのパンが食べ放題なのは同じ。

お姉さんが、窯から出したばかりのパンを持ってきて、
「バジルのパンと、トマトのパンです」
と言うのに「トマトのパンください」とか「1個ずつください」
とお願いして、パン皿に入れてもらいます。

いろいろなパンが焼きたてで来て、すごくおいしいです。

小さいパンなので、つい次々ともらってしまって、
食べすぎることになりますが・・・(笑)


お忙しそうなところを呼び止めて、お姉さんに写真を撮ってもらっちゃいました。
IMG_3741 - コピー.jpg
向こう側が鏡になっていて、お姉さんの首から下も写っています(笑)


バースデーケーキを買ってあるのですが、
そういうワケで満腹になってしまい、明日食べることにしました。。。


というワケで、今日はここまで♪
nice!(6)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。