それぞれがそれぞれの理由でそれぞれの用があって忙しい

今日は、親知らずさんと夕方ちらっとお目にかかりました。

私は、昨年亡くなった妹の、いろいろな後始末がまだ終わっていません。

本人も予想していなかったであろう、急な死だったのでしょうがないですが、
住んでいたアパートのこととか、スマホやタブレットのこととか、
亡くなって以降の支払いとか、詳しくは言いませんが、
なかなかたいへんです。

自分だって知らないうちに死んじゃったのに、
そのあと姉がこんなに愚痴っているなんて、本人も不本意だろうけど、
私も弟もいろいろたいへんなんだから、許せ妹よ!(笑)


親知らずさんは、理事の仕事や家族の事情で忙しい。
もちろん、本業も忙しいですよね。

そう、私にも家族の事情がありますし、
それは、悪いことではなくても、問題が出てきて忙しくなるのです。

同僚は、資産家ゆえの悩みで、底地問題に首がしまりそうだし、
1歳になったばかりのお孫ちゃんと、働き始める娘に振り回されて忙しいみたいです。


そりゃ誰でも、それぞれの理由でい~ろんな用があって、
みんな忙しい。


忙しいのに、コロナ問題でそれ以前のようには動けなかったり、
動いちゃいけなかったりで、あ~もぉたいへんですね。


皆さん、自分の身は自分で守り、死なないでこのコロナ禍を乗り切るしかありません。
頑張りましょう!
nice!(4)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。