ハロウィンカボチャの重さ回答編

いつか、デパートで重さ当てクイズになっていたどでかいカボチャ、
先日行ってみたら、カボチャは撤去されていました。
 → その時の記事

重さはどれだけだったんだろう?
私と娘も、いちおう応募したし、ブログにも載せたので回答しないとね。

売り場で聞くと、野菜売り場の主任が知っていると。。。

でも、主任さんは見当たりません。
さすが一流デパート、忙しいのに店員さんが探してくれて、
やってきました・・・。

長身でイケメン(そう見えただけの可能性もあり(笑))の主任さんが、
「重さは〇〇kgでした。これから正解者の抽選をします」
「そうでしたか。ありがとうございます。
当たるワケは無いと思っていましたが、重さを知りたかったので」
丁寧にお礼をして、帰ってきました。

実は、私は46kg、娘は80kgと予想しましたが、
答えは・・・・(親知らずさん、ドラムロールお願いします♪♪♪)
カボチャ.JPG









52kgでした♡
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

オイラより5㎏痩せてるってことか。
by HOTCOOL (2021-11-07 05:50) 

mutumin

私より重いんだぁ・・・
まほさん、近かったね!
by mutumin (2021-11-07 06:10) 

tommy88

あ、やった!
思った通りだ、52㎏。
やったやった!
ちょっと太り気味だね、落とそうね。

by tommy88 (2021-11-07 08:06) 

親知らず

こりゃ1人じゃ持てない重さですね。
by 親知らず (2021-11-07 08:45) 

pn

食ったのかな?(笑)
by pn (2021-11-07 09:21) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
けっこうあるんですね(笑)

☆ mutuminさん
そう、私たちよりも重いんですね。
すっごい大きさです。

☆ tommy88さん
えーと、確か25kgとおっしゃっていたような。
いずれにしても、ちょっと太り気味のカボチャさん!(笑)

☆ 親知らずさん
はい、1人じゃ足の上に落として悶絶しそう(笑)

☆ pnさん
こういう大きなカボチャは、大味で食用には適さないそうです。
どうしたのかなぁ・・・?
by まほ (2021-11-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。