岩石!? [美味しいモノ]

ある夕方、通りかかったお店の前で、ビラを配っていました。
開店セールだと書いてありました。

その日は、雨で寒くて、早く家に帰りたかったのですが、
用があって、いつもと違う駅まで来たのです。


さて、そのビラには「岩石」という文字が躍っていました。

岩石???

それは、鶏のから揚げなのでした。

ビラには、開店セールの割引しますと書いてあります。
店先を覗くと、LINEに登録したら、さらに割引になるとおっしゃる。
登録しましたとも!(笑)

結局、45%ほどの割引になり、少しお高いけどいいかと買って帰りました。


さて、食べてみると、
岩石のように、ごろんごろんとゴツくて、
でも、齧りつくと、衣はサクサク、中身はジューシーですごく美味しいです。
大きさも、トマトと比べていただくと、分かるかな。
2.JPG
(奥のは、残り物のチキンナゲットです)

所詮、揚げ物ですから、夫にはちょっと毒かも知れませんが、
子どもと私しか夕食をいただかない日に、また買って来ようと思いました♡
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mutumin

凄い名前ですね。商品の見た目をイメージしたのかな?
sとサクサク中ジューシーは美味しさ伝わります。
by mutumin (2022-05-22 16:58) 

親知らず

確かに岩石だわね。(笑)
最近最寄り駅の周辺に、やたらと唐揚げ専門店が増えました。
これは高いと仰ってますが、リピありなんですね?
by 親知らず (2022-05-22 20:51) 

pn

↑うん唐揚げ屋増えた、流行ってる?
by pn (2022-05-22 21:28) 

HOTCOOL


ウチの近所も増えました^^
by HOTCOOL (2022-05-23 04:14) 

paulo

岩石?食べ物にはとっつきにくい名前ですが、売れてるんですね。
by paulo (2022-05-23 08:10) 

まほ

☆ mutuminさん
本当です。
から揚げに岩石とはねぇ。。。
でも、食べると岩みたいに固くないですよ(笑)

☆ 親知らずさん
ごつごつして、岩みたいですよね。
少し高めだけど、その後もう一回買いました。

☆ pnさん
今さら、何故から揚げなのか分かりませんが、
増えましたよねぇ!

☆ HOTCOOLさん
不思議です(笑)

☆ pauloさん
まだ開店したばかりなのですが、
2回ほど行った時は、いつも何人かお店の前で待っていました。
歯ごたえと味はばっちりですから♪
by まほ (2022-05-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夕焼け今日の夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。