昨日の夕焼け [天候]

昨日はもう夕陽が沈み、夕焼けだけが残っていました。

IMG_5359.JPG

夕焼けも、写真の構図やアングルを探してうろうろしているうちに、
見えなくなって撮れなかったり、タイミングを逃すと悲しいです。
(だから、電線も建物も無視して撮るのです!(笑))


お寝坊の私は、朝陽が撮れないので、
頑張って夕焼けを撮ります(笑)
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

mutumin

私は朝日派かな?!
朝日は海から出て、いい風景だけど夕日は民家と重なり、イマイチなんですよ。
この前は間違い探ししてくれて有難う!題名には気が付かなかった。
by mutumin (2022-05-20 21:53) 

HOTCOOL

月はやめたの?
by HOTCOOL (2022-05-21 04:45) 

pn

逆に定点でもいいんじゃない?建物の位置と太陽の位置の変化を楽しむ(笑)
by pn (2022-05-21 06:10) 

paulo

この写真もいいと思いますけど?
by paulo (2022-05-22 08:40) 

まほ

☆ mutuminさん
写真を撮る場所も影響しますね。
私の場合、早起きしないからだけど(笑)

☆ HOTCOOLさん
日が伸びて、月が出るのが遅くなったから撮れなくなりました。。。

☆ pnさん
ホームの乗客の数とか、帰る時間とか、
いろいろ条件が変わるので、それも無理かも知れません。

☆ pauloさん
ありがとうございます。
Facebookに載っていた、ブラジルの夕陽にはかないませんけど。
by まほ (2022-05-22 13:53) 

親知らず

綺麗な夕日や夕焼けは写真に撮りたくなりますが、私は綺麗に撮れないので諦めてます。
by 親知らず (2022-05-22 20:54) 

まほ

☆ 親知らずさん
夕陽を綺麗に撮るのではなく、奇麗な夕陽を撮るのです!
たまたま、私のタイミングが良いだけです♪
by まほ (2022-05-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕陽まつり岩石!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。