今日の夕焼け [夕焼け、夕陽]

夕方出かけて、最寄り駅で降りると見事な夕陽でした。
IMG_5362.jpg

まるで、太陽が二つあるみたいに、上下二段。

今よく見たら、画面左に鳥が飛んでいます。


一緒に出掛けた夫に、駅に降り立ったとたんに、
「わぁ夕陽きれい!撮ってくる!」と、
私の荷物も持ってもらって、撮影しました。

文句ひとつ言わずに、待っていてくれましたよ。

株主優待のクーポン券があったので、
夕食にお寿司をごちそうになった上にです(笑)
ありがと♪
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

お寿司の画を見たかった(^.^)
by HOTCOOL (2022-05-29 05:15) 

mutumin

私にはわかります。待っていてくれそうな旦那様です。
お寿司に夕日、良い事ありそうですね!
by mutumin (2022-05-29 05:16) 

pn

実は太陽2つだったんだよ(笑)
by pn (2022-05-29 08:23) 

親知らず

株主優待って憧れるわー。
by 親知らず (2022-05-29 09:20) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
例によって、どんどん食いついてしまい、
撮影しませんでした。
惜しいことしたなぁ。。。(T_T)

☆ mutuminさん
はい、そこは(!)良いところです♪(笑)

☆ pnさん
そうか、2つだったのかぁ♪(笑)

☆ 親知らずさん
うふふ、たいしたお金を出さなくても株主になれるみたいですよ。
私には無縁ですが、夫はいろいろやっているみたい。
by まほ (2022-05-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩石!?不思議、不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。