ツバメ便り [生き物]

とあるコンビニで、去年ツバメの巣を見たので、今年はどうかなと覗いてみました。

すると、もう薄暗かったからか動きはあまり無かったけど、
pnさん、これってどういう状況?
IMG_5322.jpg
まだ巣作り中でしょうか?
巣が小さいような気がしますよね。

で、数日後に見たら、さらに暗かったので画面も暗いけど。
IMG_5328.jpg
巣が大きくなっている!
完成したのかな?

巣の中にもう一羽、居るような居ないような・・・?
卵あっためているのかな???
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

完成したっぽいね。
無事巣立って欲しいですね。守護おばさん(笑)見守ってね。
by HOTCOOL (2022-05-01 15:48) 

pn

1枚目の写真、両方とも尻尾が短いから不安になったけど巣が出来たならとりあえずは一安心かな。
by pn (2022-05-01 17:06) 

mutumin

暗過ぎて、わかんないな~
by mutumin (2022-05-01 20:58) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
見守っちゃう♪

☆ pnさん
そうなのね、良かった~!

☆ mutuminさん
もう夕方でしたからねぇ。。。
by まほ (2022-05-03 23:05) 

親知らず

無事に巣立って欲しいですね。
by 親知らず (2022-05-05 07:40) 

まほ

☆ 親知らずさん
本当に、切に願います。
by まほ (2022-05-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花の競演骨髄穿刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。