お久しぶりの富士山は [天候]

実に何日ぶりでしょうか?

冬の空気が無くなった頃から、朝、富士山を見ることは無かったのです。

毎日、ホームに出ると富士山の方向を見て確認していたのですが、
本当に長いこと、富士山を拝めませんでした。




それが今朝、見えたではありませんか!

一瞬喜んだのですが・・・、
真っ黒な雲が横に、富士山の美しいフォルムを切り取っていました。
(いつもと同じ、電線もありますけどねぇ(笑))


22.4.22富士山.JPG

「なによぉ、これ!」
と思いましたが、まだ雪を冠した上部は真っ白できれいですから、
良しとしておきましょう(笑)
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

富士山はまだまだ雪がいっぱいあるんですね。でも綺麗!上だけ・・・(笑)
by mutumin (2022-04-23 04:38) 

pn

建物はまだいいとしてホント電線何とかしてもらいたいよね(^_^;)
by pn (2022-04-23 06:13) 

HOTCOOL

電線切っちゃえ!
by HOTCOOL (2022-04-24 06:41) 

まほ

☆ mutuminさん
写真の上の部分だけ♪(笑)

☆ pnさん
確かに!
もう少しホームを移動すれば電線が写らない場所はあります。
でも、朝、電車に乗らないといけないので、
いつも乗る場所から移動できません。
職場の駅で、階段に近い出口に陣取るため(笑)

☆ HOTCOOLさん
そ、そんな過激な。。。(笑)
by まほ (2022-04-29 21:31) 

親知らず

前の日が雨だったから空気が澄んでいたのですね。
by 親知らず (2022-05-05 07:43) 

まほ

☆ 親知らずさん
そうなんです。
とてもクッキリ見えました。
by まほ (2022-05-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ばっかりお花の競演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。