雨ばっかり [天候]

土曜日から雨続きですね。

17日は満月「ピンクムーン」のはずだったのに、
あの日はどーんより曇って今にも降りそうでした。

だから、満月はお預け。。。

せめて次の日にでも、
満月に近いお月さまが見えないかなと期待しましたが、
次の日は冷たい雨が降ったりして・・・。
雨.JPG


昨日今日は、だいぶ暖かいですが、やっぱり雨です。

今日も、夕方降られました(T_T)


急に暑くなるのはイヤだけど、快晴の日が来ないかなぁ。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

冬は雪でお日様を何カ月も見る事がなかった。雪の多さもつらいけど、それが一番つらくて鬱になりそうになるんです。盛岡の人と話していて、盛岡も寒いし、雪も降るけど、太陽が出るから青森と全然違う!と言ってました。青森は雪の時期をを取り返すように、毎日晴れて、農作業をしています。
by mutumin (2022-04-22 05:51) 

pn

さり気なく濡れた傘を入れてる所が上手いねー(^^♪
by pn (2022-04-22 06:21) 

HOTCOOL

昔ピンク映画ってあったよね 笑
by HOTCOOL (2022-04-22 07:45) 

まほ

☆ mutuminさん
とにかく、晴れて良かったですね。
雪のつらさは、mutuminさんのブログを拝見して知りました。
雪が降る所はたいへんだな。
なんて漠然と思っていたのが、現実として伝わってきました。

☆ pnさん
わ~いっ、師匠に褒められた~♡
空から降ってくる雨を撮るのは難しいので、
こんな感じを狙ってみました♪

☆ HOTCOOLさん
ピンク映画は関係ありません!(笑)
by まほ (2022-04-22 21:04) 

親知らず

お店の看板でしょうか、雨に濡れた地面の色が綺麗。
by 親知らず (2022-05-05 07:44) 

まほ

☆ 親知らずさん
雨に濡れたところに、光が反射して、綺麗な色になっていますね。
by まほ (2022-05-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。