ご好評にお応えして [天候]

例の橋からの、今日の夕陽です。
夕焼け3.12.JPG

肉眼で見ると、雲一つなく夕陽のみがもっと赤々と丸くて、
「太陽にほえろ」の夕陽みたいでした。
 ↑ これも、知らない人が多いのか!?

出かければ、こうして夕陽もネタになりますが、
なるべく出かけない生活だと、どうも・・・ねぇ。

だから、仕事の行き帰りにお月さまを撮ったりするのですが、
お月さまは、月の半分ぐらい見られません。
夕陽の時間は短いし、ネタが!(笑)
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

街灯と太陽を重ねる所が高等テクニックだね(笑)

by pn (2022-03-12 20:48) 

mutumin

確かに~!太陽にほえろのワンシーンに出て来そうです。
by mutumin (2022-03-12 22:36) 

HOTCOOL

ボス、好評なんですか?(笑)
by HOTCOOL (2022-03-13 05:51) 

まほ

☆ pnさん
はい、ありがとうございます。
(偶然ですが(笑))

☆ mutuminさん
そう、タイトルバックにいつも、
ビルの間の真っ赤な大きな夕陽がでてました。

☆ HOTCOOLさん
あ~ら、違いました?(笑)
by まほ (2022-03-13 16:47) 

親知らず

綺麗だわー。
確かに「太陽にほえろ」のイメージですね。
by 親知らず (2022-03-13 18:42) 

まほ

☆ 親知らずさん
あらぁ・・・ご存じでしたか!?
by まほ (2022-03-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。