マジで夕焼け5秒前 [天候]

お買い物の帰り、重い荷物を背負い、すぐにでも家に帰りたいところでした。

でも、行く手のこれを見たら、「カメラ、カメラ!」
と、荷物を放り出す私・・・ここは、ブロガー魂すごいでしょ?(笑)

夕焼け前 (1).JPG

これから夕焼けになるんだろうな。
ちょうど、雲の上の淵に太陽が沈んだところでした。
だから、不思議な光が上に扇状に広がっています。
夕焼け前 (2).JPG

何か神々しい雰囲気でした。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

pn

2枚目の信号が青だったらワンポイントになったんだけど、実際俺も撮る時そこまで見て無いし(笑)
by pn (2022-03-06 14:51) 

HOTCOOL


流石師匠、厳しいねー
構図を大切にってことね。
by HOTCOOL (2022-03-06 15:41) 

mutumin

私も神々しい雲と光の関係がとても好きです。
朝日の時って、神が下りて来るような雰囲気あるんだよね。
by mutumin (2022-03-06 16:56) 

親知らず

この陸橋は見晴らし良いねー。
by 親知らず (2022-03-12 07:54) 

まほ

☆ pnさん
あーそこまで考えなかったぁ。。。

☆ HOTCOOLさん
もう、綺麗なのを撮るのに精いっぱいです(笑)

☆ mutuminさん
mutuminさんの撮る朝日の写真好きです。
私は、朝日は撮れないので・・・(寝ているから(笑))

☆ 親知らずさん
電線が無いから、見通し良くて、
夕焼けじゃなくてもよく振り返って眺めます。
by まほ (2022-03-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。