こんなことをアップしている場合ではありませんが [地域活動]

ボケました。

「元々じゃないか」と突っ込みの方も多いでしょうが、
ちょっとショックです。

10年以上も前でしたか、まぁぼうさんとのお約束をすっぽかしそうになりました。
あの時は、一緒にイベントに参加する予定で、
その前にお食事しようという時間に間に合いませんでした。
「まほさん、今どこですか?」という電話をくれて初めて、
「あ~~~~っ!」となりましたが、
「ごめんなさいお食事1人でして待っていてください」とお願いして、
なんとかイベントには間に合いました。


確か・・・約束を忘れたのはあれ以来です。。。(T_T)

今日は自治会の役員会で、その後、防災点検をする予定でした。
スマホのメモもありましたし、昨日から今朝までおぼえていたのに、
その時間になったら、すっかり出かけるのを忘れていました。

自治会の役員さんから電話をもらって、「あら電話・・・?あーっ!」
着信を見たとたんに青くなりました。

昨夜から、うつむくと軽くめまいがして、
ベッドの中でも、眼を閉じているのに目が回っているのが分かります。
回っているのを見るとさらに回るので、じっと目を閉じて無理やり寝ました。

が、1時間ごとに目が覚めて、お手洗いに行っても回っていましたが、
たいしたことは無く「これなら出かけてもだいじょうぶだね」なんて、
家族と話していたほどなのに、肝心な時間にボォッとしていました。

まさにボケていました。

あーもぉ、みんなごめんなさい!


これも神の思し召しかと、
夕方からお買い物に行く予定だったのをやめて、一日うだうだして過ごしました。

明日はお仕事に行けるかなぁ、行けるよね。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

明日、仕事行くの忘れてたりして・・・
by HOTCOOL (2022-03-13 18:11) 

親知らず

無理に予定を入れずに体調と相談して、自治体の活動を減らしたら?
他にやる人いないとか迷惑がかかるとか思うかも知れませんが、倒れたりしないか心配です。
by 親知らず (2022-03-13 18:41) 

pn

そのめまいは俺と一緒の良性発作性頭位めまい症じゃないの?ゴロゴロするのが一番だよ(^^♪
by pn (2022-03-14 05:35) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
行けました~!(笑)

☆ 親知らずさん
軽い目まいなので、下を向くとふわっとする感じです。
でも、年も年だし病気だし、削っていきたいとは思いますが、
一度足を踏み込むと、なかなか・・・ねぇ。

☆ pnさん
そう、調べたらそんな名前も出てきました。
耳石が移動してどうのこうのとか・・・?
ふらつくので、ゴロゴロしてないと危ないですね。
 ↑ という口実で!(笑)
by まほ (2022-03-15 21:06) 

mutumin

もうめまいの方は直りましたか?良かったです。
by mutumin (2022-03-16 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。