ワクチン3回目接種の副反応 [健康]

今日は朝から頭が痛いです。

微熱・・・夜はよくありますが、お昼過ぎても37.5度あります。

熱は直接どうという高熱ではありませんが、
頭が痛いのと、体がダルいのとで、ちょっとキツいです。

病気ではないと思っているので、耐えられますけどね。。。

さっき、沈痛解熱剤を飲んだので、治まればだいじょうぶでしょう♪


2回目接種の後、その日の夜にお腹に来たので覚悟はしていましたが、
今回は、そこは無かったです。


ところが、1、2回目の時には無かった副反応がありました。

ほとんどの人が訴えていた腕の痛み、私はま~ったく無かったのですが、
今回は痛い(T_T)

昨夜、下にして寝られないほどでした。

まぁ、日中は触らなければ気にならないので、腕の痛みもまぁいいか。


半分量でも、いろいろあるのですね。
多分、明日には元気な私に戻ります♪



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

今日は出前かテイクアウトですね。
お大事に。
by HOTCOOL (2022-02-27 17:43) 

親知らず

私は5日位頭が重かったです。
くれぐれもお大事に。
by 親知らず (2022-02-27 18:40) 

mutumin

私は2回目の時、だるさ(畑仕事が出来る位のだるさ)と腕が痛くて、我慢して畑仕事してたけど、仕事が終わって、HOTCOOLさんお勧めのバッファリンプレミアムを飲んだら、30分後に噓のように回復しました。もっと早くに飲めば良かった!と思いましたよ。
by mutumin (2022-02-27 19:33) 

pn

腹痛か腕の痛みか、か(^_^;)
by pn (2022-02-27 20:30) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ほっともっとでお弁当を買ってきました♪

☆ 親知らずさん
実は、まだ少し頭が痛いです。
まぁ、気圧の関係かも知れませんけどね。

☆ mutuminさん
副反応には、アセトアミノフェンが良いそうですね♪

☆ pnさん
偶然でしょうけどねぇ。。。
腕の痛みは、ほとんどの人が訴えるのに、
私は1回目、2回目はまったく無かったのです。
それが3回目は・・・でも、2日で終わったかな。
by まほ (2022-03-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。