新型コロナワクチン3回目接種 [健康]

今日は、新型コロナのワクチン、3回目を接種してもらってきました。
3回目ワクチン接種.JPG
左のピンクで消してある方が、今回・・・3回目です。

1回目、2回目と違い今日はあまり人が多くなく、そんなに待たずに終わりました。

今回のワクチンの量は、1、2回目の半分量ということで、
副反応も、あまり深刻なモノは出ないのでしょうか?

まぁ、今のところ何もありませんが、今夜から明日にかけて・・・ですね。

今日は、大人しくしています♪
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

そうそう!ゆっくりと大人しくしていましょう!
by mutumin (2022-02-26 18:59) 

HOTCOOL

3回目もモデルナ?
副反応が出ませんように。
by HOTCOOL (2022-02-27 04:13) 

pn

半分なんだ(^_^;)
by pn (2022-02-27 08:16) 

親知らず

そんな状態だったのに、私の職場に来て頂いたんですね。
そう言ってくれれば予定を変更したのに。
無理しないでね。
by 親知らず (2022-02-27 18:41) 

まほ

☆ mutuminさん
してました~!

☆ HOTCOOLさん
そう!
モデモデモデでした(笑)
副反応は少しでした。

☆ pnさん
ファイザーもモデルなも、3回目は半分だそうです。

☆ 親知らずさん
いや、接種前でしたからだいじょうぶ♪
副反応もさほどではありませんでしたよ。
by まほ (2022-03-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。