残念な電線

電車のホームから、夕焼けの中のシルエット富士山が見えました。

電車が行ったり来たりしているので、合間を縫って撮影!
・・・したのは良いのですが、上に電線がバッチリ(T_T)

IMG_5206.JPG

こればかりは、しょうがないですね。。。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

この電線も都会から見える富士山ぽくて良いじゃないですか!
青森は吹雪で、夕焼けなんか見る事はありません。
by mutumin (2022-02-22 14:57) 

HOTCOOL

グラデーションがうまく出てますね。
by HOTCOOL (2022-02-22 16:46) 

pn

電線の地下化を進めましょう(笑)
by pn (2022-02-22 20:59) 

親知らず

写真に撮ると電線が写っちゃうけど、自分の目で見ている時は電線を消して見ているから、より綺麗だよね。
by 親知らず (2022-02-23 09:41) 

まほ

☆ mutuminさん
吹雪!
そちらは、たいへんな雪ですね。
お気をつけて!

☆ HOTCOOLさん
きれいですね~!

☆ pnさん
キャプタイヤ工事って言いましたっけ?
やっぱり、電線が無いとスッキリしますよね。

☆ 親知らずさん
確かに!
耳も目も、関係ないモノは排除してくれますよね。
人間の体って、すごい!
by まほ (2022-02-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。