夕焼けがすごい日でした [天候]

ふと見ると、光っていました。

反対側の夕焼けが見事に反射して、タワーマンションがギンギンギラギラ♪
高架も、それを通過していく新幹線(お分かりになりますか?)もオレンジ色、
というよりも、黄金に光っていました。

これは見事!

仕事中だったのに、思わずカメラを取り出して撮影(笑)

こんな光景は、そうたびたび見られません。

mutuminさんの「けあらし」みたいに、
これが見られて、撮ることも出来てラッキーな気分でした。

夕焼け.JPG
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mutumin

こういう色の建物かと思ったら、夕焼けで光っていたんですね。
凄いなぁ~・・・
自然現象って、偶然の賜物だから、貴重な美しさですよね!
by mutumin (2022-02-19 19:57) 

HOTCOOL

あら、綺麗ね(*^^)v
by HOTCOOL (2022-02-19 20:13) 

pn

雲が無きゃ言う事無しだねー(^^♪
by pn (2022-02-20 09:31) 

まほ

☆ mutuminさん
シャッターチャンスを逃したくないですね。

☆ HOTCOOLさん
きれいでしょう?

☆ pnさん
雲はね~(笑)
by まほ (2022-02-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日が満月残念な電線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。