雪景色 [天候]

お天気予報のお兄さんは、朝、
「関東南部は降ってもぱらつく程度です
って言いました。

言いましたが、昼ごろから降って降って降りました。

DSC_0666.JPG

こんな雪景色、久しぶりです。

うちの門の内側はスロープなので、
息子の車が明朝、出にくいし、
他の家族も滑るとアブナイです。

カバンを玄関に放り出して、雪かきをしていました。

すると、娘が飛び出してきて、
「お母さん、なにやってんのよ。
そんなことしちゃ、ダメ!
と、代わってくれました。

娘よ、成長したなぁ。
お母さんは嬉しかったよ(T_T)

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

娘さんも確かに成長した。
母親がすってんころりんする姿を想像できたのだから(笑)
by HOTCOOL (2022-01-07 04:28) 

mutumin

そうですよ!まほさんは病気なんですから、こういう仕事はしてはいけません。娘さんもお母さんを大切に思っているんですからね!
by mutumin (2022-01-07 06:18) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
そ、そこ?(笑)

☆ mutuminさん
ありがとうございます。
今までは、見向きもしなかったのに来てくれたので、
すごく嬉しかったです。
by まほ (2022-01-08 19:07) 

親知らず

男性軍のお手伝いは無いの?
by 親知らず (2022-01-09 14:42) 

まほ

☆ 親知らずさん
夫は「寒いから」息子は仕事から帰っていませんでした。
 ↑ こいつぅっ!!!
by まほ (2022-01-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の鳥たち七草がゆの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。