元日の公園 [散策]

「喰っちゃ寝」じゃあかんかなと思い(笑)、元日に散歩に出ました。

よく晴れた日でした。

こうして見ると、メタセコイヤがずらっと並び外国の景色みたいです。

このまっすぐな樹々が、すがすがしい感じなんだなぁ!

元日の公園.JPG

IMG_5129.JPG
鳥さんがたくさんいて、のどかな風景でした。

いつものバンやキンクロハジロ、そして、今回初めてシジュウカラが撮れました。
うちのお庭に来ていても、動きが速くて逃げるのもあっという間なので、
なかなか撮れませんでした。

私は明日までお休みなので、明日ゆっくりアップします。
もう、遅くなっちゃったからね~♪


今日は午後、駅伝が終わってから親知らずさんと会うことが出来ました。
駅伝の話や、無償の愛の押し売りの話や、いろいろ盛り上がりました。

楽しかった~!
親知らずさん、貴重な時間をありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

無償の愛の話が聞きたい(笑)
by HOTCOOL (2022-01-04 04:23) 

pn

噴水が良いね噴水(^^♪
親ってーのは無償の愛を子供に押し付けるもんだと思う(笑)
by pn (2022-01-04 07:48) 

親知らず

↑ そうそう、その話なのよー。(笑)
by 親知らず (2022-01-04 07:55) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
mutuminさんのところで出た、親から子への無償の愛の話です。

☆ pnさん
これが、すがすがしさを演出しているかも♪

☆ 親知らずさん
押し付けるというか、どんどん与えちやう話(笑)
by まほ (2022-01-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。