アルクマくん [キャラクター]

PARCOに行ったら、出会いました。

旅行会社のキャンペーンでアルクマくんが来ていました。
アルくま.JPG


信州のキャラクターです。

アルプスと、くまなく歩くと、熊とかけています。

クマなのに寒がりで、いつもかぶり物をしているみたいです。

この日は、リンゴの販売と旅行企画でしたので、
リンゴをかぶっています。

後ろ姿も可愛いです。
アルくま2.JPG
そうそう、クマなのに旅行好きで、リュックを背負ってます。


旅行に行きたいけど、まだ決心がつきません。
でも、どこかに行きたいなぁ。
でも、コロナ感染は嫌だなぁ。
でも、でも、でもぉ。。。(笑)

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

リンゴの被り物いいなぁ欲しいなぁ(笑)
by pn (2021-12-09 06:14) 

HOTCOOL

もうしばし我慢しましょう!
by HOTCOOL (2021-12-09 07:38) 

mutumin

私も旅行に行きたい!
まりんが心配なので、まりんも連れて泊まれる温泉1泊をを今検討中!
by mutumin (2021-12-09 08:57) 

まほ

☆ pnさん
欲しいよねぇ!(笑)

☆ HOTCOOLさん
はい、もちろん我慢します~!

☆ mutuminさん
オミクロン株も先がよくわからないし、
次の株だって、きっと出てきます。
蕪ならいいんだけどねぇ。。。(笑)
by まほ (2021-12-09 21:15) 

親知らず

もう旅行に行きたいとも思わなくなりました。
旅行も友人と会うのも我慢するからコロナが終わって欲しい。
by 親知らず (2021-12-12 08:59) 

まほ

☆ 親知らずさん
旅行と名がつくモノは、年に1回程度行っていた気がしますが、
諸事情によりここ数年行っていないし、
実はすごく行きたいという気持ちでもなくなりました。
でも、親知らずさんたちや、親しい友人と、
お茶や食事はしたいなぁ。
by まほ (2021-12-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇場版きのう何食べた? 三日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。