お月さま~! [お月さま]

このところほとんど毎夜お月さまを撮っているので、変化がよくわかります。

11月10日
IMG_4935.jpg
11月11日
IMG_4948.JPG
11月12日
IMG_4951.JPG
11月14日
IMG_4961.JPG


そして11月15日の月は、十五夜ではありませんでした。
21.11.15.JPG


久しぶりに今夜、お月さまが雲をかぶっていました。
残念っ!
21.11.16.JPG



それにしても、ズームで撮ると、
影の部分に味があって、綺麗ですね。

月が出ていたら、毎晩撮ることにしましょう♪
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

ほんま、月ブロガーやわ^^
by HOTCOOL (2021-11-17 03:57) 

tommy88

月専用カメラを構えますが、雲に隠れます。
連日連夜、雲に隠れます。
ただ、空が明るいうちは雲もなくよく見えるのですが。
月専用カメラはドラキュラと同じで、夜に力を発揮します。
夜の雲を一掃してから写します。
月ブロガーの仲間入りよ。

by tommy88 (2021-11-17 06:10) 

mutumin

月を追うのも、また良し!
by mutumin (2021-11-17 08:41) 

pn

早く買い換えなよー(笑)
by pn (2021-11-17 11:10) 

後輩の爺

これからは、晴れ間が多く空気が澄んで良く観える季節ですね。
くれぐれも「側溝」などに落ちないようにしてください。(笑)
by 後輩の爺 (2021-11-17 11:23) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
こうして形が変わっていくのを撮っていると、
けっこう楽しいですよ。

☆ tommy88さん
月専用カメラ、ぜひどんどん使ってください。
月ブロガーになりましょ♪

☆ mutuminさん
本当に、けっこうおもしろいですよね。

☆ pnさん
買えないってばぁ!

☆ 後輩の爺さん
そう!
自分でも、口を開いてお月さまばかり見ていると、
いつか転ぶか側溝に落ちるかと危惧しています。
まぁ、側溝に落ちても速攻で立ち直りますけどね(笑)
by まほ (2021-11-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。