猫子まんじゅう [美味しいモノ]

飛騨に行って来た人からいただきました。

地元では有名らしいです「猫子まんじゅう」
猫子まんじゅう.jpg

猫子まんじゅう2.jpg
いただいておいて申し訳ないけど、
これがなんとも、可愛いかというと怖い!?(笑)

私が食べたのは、白あんがチーズ味でした。
猫子まんじゅう3.jpg


味は・・・おまんじゅう。 ←当たり前♪
美味しかったです。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

化け猫って感じ(笑)
by HOTCOOL (2021-11-16 04:53) 

pn

目が怖いよ(笑)
by pn (2021-11-16 06:23) 

親知らず

面白良いけど食べにくいわ。
by 親知らず (2021-11-16 07:45) 

mutumin

お土産屋さんも、いろんな工夫してますね。
by mutumin (2021-11-16 08:42) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
はい、ちょっと怖いです。
頭が割れているのかと思ったけど、猫の耳のつもりみたい(笑)

☆ pnさん
怖いですぅ~!(笑)

☆ 親知らずさん
頭からガブリです♪
っていうか、男性だったら一口だったりして。。。

☆ mutuminさん
工夫して、買って帰ってもらわないとね♪
by まほ (2021-11-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。