1万歩に満たないけど [散策]

今日は娘と美術館に行って、
その後一駅移動してお買い物したんだけど、
帰ってみて歩数を見ると9,996歩、
「惜しい!」って感じでしょう?

あと4歩で1万歩だったのねー。

だからかなぁ、非常に疲れました。

美術展を観るのって、けっこう歩くし、
熱心に見ていると目も疲れるし、
(薄暗いからね!)
若いときから、上野に行ってもハシゴはできませんでした。
腰痛が出るのです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなワケで、写真可というのもあったので、
けっこう撮ったのですが、
また明日ね♪(笑)

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

pn

良いネタ仕入れたね(^^♪
by pn (2021-10-31 06:13) 

HOTCOOL

四歩たりないのがまほさんらしくていいわ(^.^)
by HOTCOOL (2021-10-31 07:15) 

mutumin

4歩は惜しかったですね。
今、美術館も写真撮れる所が出来たよね!
by mutumin (2021-10-31 08:16) 

親知らず

そういう時は、家の中を無駄に歩いて大台に乗せます。(笑)
by 親知らず (2021-10-31 09:02) 

まほ

☆ pnさん
うふふ、これで1記事(笑)

☆ HOTCOOLさん
そうか、私らしいかぁ!・・・(笑)

☆ mutuminさん
全部ではないのですが、撮れるのがあると嬉しかったりして♪

☆ 親知らずさん
あはは、そうなんですが、帰ってみて歩数見たら、
「え~、あと4歩?」って思ったワケです。
その後、ポケットに入れて家の中でうろうろして、
結果的には10,150歩ぐらいにはなっていましたよ(笑)
by まほ (2021-10-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。