桃ももmomoモモ [美味しいモノ]

弟が福島の桃を送ってくれました。
桃.JPG

見事な桃です。
大きくて、きれい!
桃2.JPG

桃は、傷みが早いし、当たり外れが大きいので、
なかなかお店で買う気にはなれません。
お高いしねぇ。。。

だから、すっごく嬉しいです。

これからしばらく楽しめます。
っていうか、出し惜しみして傷まないうちに、ちゃんと食べよ♪
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

桃と生ハムのサラダ美味しかったよ!
by mutumin (2021-08-28 05:11) 

HOTCOOL

桃を見ると桃尻娘を思い出すのはオイラだけだろうか・・・
by HOTCOOL (2021-08-28 06:13) 

pn

↑兄ちゃん俺もだよ(*´▽`*)
by pn (2021-08-28 06:16) 

親知らず

↑ こらこら! (笑)
桃とカスタードクリームのコラボ美味しいよ。やってみて!
by 親知らず (2021-08-28 08:05) 

tommy88

福島の桃は美味しいと聞きます。
桃太郎は岡山と思っていたら福島に移ったのですね。
福島の桃、お高いですが、皮をむくのが苦手です。
だから、pink hip girl も敬遠しています。

by tommy88 (2021-08-28 20:46) 

tommy88

アイコンが次女のモノになってしまいました。
どうしたことでしょうか、不明です。
ついでに、タイトルにちなんで。
スモモモモモモモモモモモモニモイロイロアル
李も桃、桃も桃、桃にも色々ある。

by tommy88 (2021-08-28 20:52) 

tommy88

何度もごめんなさい。
アイコンがやっと私のに変わりました。

by tommy88 (2021-08-28 20:57) 

まほ

☆ mutuminさん
いやぁ・・・少ししかないので、素材の味を楽しみます♪

☆ HOTCOOLさん
そうでもないと思います。 ↓(笑)

☆ pnさん
ほらね!(笑)

☆ 親知らずさん
うふふ、素材の味を楽しみます♪

☆ tommy88さん
お話の流れだと「皮をむくのが・・・」が別の意味に聞こえます(笑)
すもももももももももも・・・もがいっぱい♪
アイコン、なんだったんでしょうね(笑)
by まほ (2021-08-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

餃子とお刺身熱いのと冷たいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。