友情便だよ~! [お友だち]

昨日、mutuminさんが電話をくれて、
忙しくて注文が取れないけど、口頭で欲しいモノを聞いて送るよ!
とのことです。

少し、病気のことなど話しましたが、
この後も畑をやるとおっしゃる、お忙しい人なので慌ただしく注文しました。

後でLINEが来て、電話の後雨が降ってきて、もっと忙しくなったみたい。
ありがとう&ごめんなさい。


でね、もうクール便で今日到着したのです。
8.22.jpg

中の方は、お地蔵さまと一緒に。
8.22.2.jpg

たくさん入っています。
ニンジンの葉っぱだぁ・・・久しぶりに、ニンジンのかき揚げしようかな♪

ナスもつやつや綺麗で美味しそう。
万願寺唐辛子も、天ぷらかな。

ワクワクしてきました。

お料理の写真、撮れるかどうか分かりませんが、
撮ったら明日のネタにしますね♪(笑)
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

写真撮ってね^^
by HOTCOOL (2021-08-22 17:41) 

mutumin

着いて良かったわ!
収穫して、すぐ送ったから、新鮮でおいしいと思います。
楽しんでください。
by mutumin (2021-08-22 22:50) 

親知らず

産地直送だもんね。無農薬だもんね。美味しいよね。
by 親知らず (2021-08-22 23:52) 

tommy88

人参の葉っぱ、虫たちが好きなんです。
人参の葉っぱを守り切るのは難しいです。
だから、人参の葉っぱは室内で水栽培。
これが結構、採れまする。

by tommy88 (2021-08-23 02:47) 

pn

撮らなきゃ(^_-)-☆
by pn (2021-08-23 06:16) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
撮ったよ~♪

☆ mutuminさん
産地直送、無農薬だもんね!
ほんとうに美味しいです。

☆ 親知らずさん
そうそう、産地直送無農薬!!!

☆ tommy88さん
そうそう、mutuminさんが散々苦労されて守ったニンジンだから、
むつニンなんです♪

☆ pnさん
撮りました~♪
by まほ (2021-08-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空に秋の雲野菜いーっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。