青空に秋の雲 [天候]

暦の上ではそろそろ秋です。

秋の長雨の後、また猛暑が戻ってきましたが、
お空を見ると秋の雲です。
空2.JPG

それに、夕方になると風が吹き、ちょっとだけ涼しくなります。

少しずつ、秋になっていくのですね。
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

HOTCOOL

昼間の更新って珍しいですね。
by HOTCOOL (2021-08-21 16:54) 

pn

陽射しは相変わらずだけど風は秋色になり始めてます、この時期の風は心地良い(*´▽`*)
by pn (2021-08-21 20:34) 

mutumin

秋の虫も泣いて来てるね!
by mutumin (2021-08-21 21:46) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
あら、このごろ時々、昼過ぎに更新していますよ♪
夕方も多いです。

☆ pnさん
ホント、風が良いですよね~♪

☆ mutuminさん
そうそう、秋の虫の声がします。
by まほ (2021-08-21 22:10) 

親知らず

寒いのも嫌だけど涼しくはなって欲しいです。
by 親知らず (2021-08-22 09:53) 

tommy88

風は秋を感じます。
でもこの湿度がどうも残暑感濃厚です。
天高く秋空高く青い空、写したるでぇ~。

by tommy88 (2021-08-22 10:29) 

まほ

☆ 親知らずさん
そうですね・・・ほどほどが良いです。

☆ tommy88さん
そう、風と雲は爽やかな秋、
日中の暑さと湿度は残暑というか夏、
まだまだ気持ちの良い季節には遠いのでしょうか!?
by まほ (2021-08-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。