こ、この夕焼けは・・・!? [天候]

先日見た夕焼けは、なんか怖い感じの色でした。

怖い夕焼け.JPG

これはもう、堕天使様が降りてきそうですよね(笑)
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

pn

居たんじゃね後ろに(笑)
by pn (2021-08-21 06:19) 

HOTCOOL

あなたの心に潜んでるよ^^;
by HOTCOOL (2021-08-21 06:28) 

親知らず

どっかに写っているんじゃない?
分からないようにピンボケにされたんだよ。(笑)
by 親知らず (2021-08-21 08:05) 

mutumin

私には見える!(笑)
by mutumin (2021-08-21 08:19) 

まほ

☆ pnさん
あ・・・惜しいことしたなぁ。
気づかなかった。。。(笑)

☆ HOTCOOLさん
はい、ずっと潜んでいます♪
ってか、気になっています。

☆ 親知らずさん
そっかぁ、それでこんなにボケたのね。

☆ mutuminさん
おっ、見えましたか!(笑)
by まほ (2021-08-21 14:27) 

tommy88

堕天使、ご存知だったんですね。
わたしずっとここにいますよ。
傷だらけの天使アラタメ堕天使です。

by tommy88 (2021-08-22 10:27) 

まほ

☆ tommy88さん
でーたーなー!(笑)
by まほ (2021-08-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。