副反応はどうなったでしょう [健康]

私のワクチン接種副反応は、
今朝はすっかりなりを潜め、
元気な私に戻りました。

夜になると微熱は出ましたがだいじょうぶ♬

更年期からこっち、
夜の微熱は多いですから慣れてます。
(慣れてて良いのか?)

ご心配いただいた方も、
まったく心配していない方も、
そういうワケでご安心ください♪

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

良かった!私も8月8日なので、次の日は休息日にしておきます。
by mutumin (2021-07-28 05:57) 

親知らず

夜の微熱は慣れているって・・・それは今治療中の病気が原因?
そうでないとしたら、それもそれで心配なんですけどぉー。
by 親知らず (2021-07-28 08:08) 

pn

↑同じく心配だわー、微熱侮る事無かれ。
by pn (2021-07-28 08:51) 

HOTCOOL

また夜更かし始めたんじゃない?
早く寝よう!
by HOTCOOL (2021-07-28 18:06) 

まほ

☆ mutuminさん
ぜひそうしてくださいね。

☆ 親知らずさん
更年期の時に、夜になると微熱が出て、
更年期障害の一つだと聞きました。
その後、今の病気はなんだかんだ言ってもがんの一種なので、
体内に異物ができると熱が出たりしますね。

☆ pnさん
 ↑ そんな感じなんです。

☆ HOTCOOLさん
い、いえ、あのその23時には寝るようにしていますが。。。(笑)
by まほ (2021-07-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これが副反応なのね土用の丑の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。