続・ツバメさ~ん [生き物]

前回から見ると5日後、同じ場所にツバメさんが止まっていました。

同じ固体かどうかも、私にはわからないのですが、
「頑張って!」と言っておきましたよ、pnさん♪(笑)

IMG_4829.JPG
IMG_4828.JPG

ちょいと大きく撮りました。
IMG_4834.JPG

駅の階段にあった巣は、どうも空っぽの様子。。。

無事にみんな巣立ったかな♪
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

無事に巣立って欲しいですね。
by HOTCOOL (2021-07-16 03:39) 

pn

体格似てるけど多分別のメスだね、メスも頑張れー\(^o^)/
by pn (2021-07-16 06:21) 

mutumin

このツバメ、背筋を伸ばして品が良いね!元気な感じが良い!
by mutumin (2021-07-16 07:06) 

親知らず

オスもメスも頑張れー。
by 親知らず (2021-07-16 07:58) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
カラスに負けないでっ!

☆ pnさん
そうか、メスなんですね?
メスも頑張れ~!!!

☆ mutuminさん
ツバメは姿が美しいですよね。
さかんに動いていて、元気でした。

☆ 親知らずさん
どっちも頑張れー♪
by まほ (2021-07-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツバメさ~ん治療方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。