生まれた日 [健康]

今年のお誕生日は、なんか落ち着かなく、
いや、家で落ち着ききっていたのですが、お祝いムードはありません。

息子と合同でお祝いをするので、今日はごちそうは何も無いし、
金曜日のコロナワクチン接種で、周りに腕が痛かったという人が多かったけど、
私は打った場所は痛まないし、他に副反応は何も出なく・・・。

ところが!
37.2度~37.3度程度の微熱が出て、背中がダルい。
どこにも出かけずに、椅子に座ったきりでスマホばかりいじっていたからかな?
と、最初は思ったのですが、あーこれワクチンの副反応???
今の私は体力が無いので、副反応出やすいのかなぁ。
これで、2回目接種はどうなるんだろう???

などと考えていると、大したことはありませんが、元気は出ません。

こんな冴えないお誕生日もしょうがないか。
やっぱり皆さん、健康第一です。

つくづく思った日でした。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mutumin

そうかぁ・・・さえない誕生日だったね。もう少ししたら大丈夫になるよ。
こういう副反応を聞くとワクチンをさけてランチ日を設定しないと!
by mutumin (2021-06-28 02:50) 

pn

また嫌な体温だねぇ(^_^;)
by pn (2021-06-28 06:22) 

HOTCOOL

お誕生日おめでとうございます!
by HOTCOOL (2021-06-28 07:08) 

親知らず

それでもお誕生日はおめでとうございます、ですよ。
1回目で副反応出た人は2回目は軽いケースもあるから、心配しないで。
by 親知らず (2021-06-28 07:59) 

まほ

☆ mutuminさん
特に2回目は二日ほど置いて設定された方が良いですよ。
でも、私、今日も背中がダルかったです。

☆ pnさん
ビミョーでしょう??? "(-""-)"

☆ HOTCOOLさん
ありがとうございます♪

☆ 親知らずさん
ありがとうございます。
誕生日は、いちおう嬉しいのですけどねぇ。
ホント?2回目の方が軽いことを祈っちゃお♪
by まほ (2021-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。