紫色のお花 [植物]

今日は出かけたので、通りがかりの公園で観た紫色の花を撮りました。

息苦しくてふぅふぅ言っていても写真を忘れない、
なかなかのブロガー魂でしょ???(笑)

ムラサキクンシラン.JPG
雨のムラサキクンシラン、アジサイの次ぐらいに綺麗です。
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

まほさんも綺麗よん♪
by HOTCOOL (2021-06-20 05:12) 

mutumin

紫クンシランって、あまり見た事ない気がします。クンシランと言えばオレンジのイメージがあって、初めてかな?
by mutumin (2021-06-20 05:20) 

親知らず

紫陽花の次にって。(笑)
確かに紫陽花の方が華やかだけど。
by 親知らず (2021-06-20 08:43) 

pn

うん、かなりのブロガー(笑)
by pn (2021-06-20 09:03) 

tommy88

ムラサキクンシラン
アガパンサス
よくわからないや。

by tommy88 (2021-06-21 01:25) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
HOTCOOLさん、目が悪かったっけ???(笑)

☆ mutuminさん
そう、オレンジ色のもきれいですよね。
この色も、品があって綺麗ですね。

☆ 親知らずさん
雨に濡れた花だと、この時期の花、アジサイが一番かなと(笑)

☆ pnさん
やった~!(笑)

☆ tommy88さん
ムラサキクンシランは、アガパンサス属ですので、
一族です・・・よく似ていますね♪
by まほ (2021-06-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。