パソコンが開きません [パソコン、ブログ]

昨夜「更新してシャットダウン」して寝たのですが、
さっき開いたら、
「更新プログラムを構成していますPCの電源を切らないでください」
と、ずーっとぐるぐるして終わりません。
今夜はPCで記事をアップするのを諦めました。

明日も頑張ろう!
だから、おやすみなさいm(_ _)m

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tommy88

オハヨーございます。
パルスオキシメーターと非接触型の体温計。
同時期に購入して、圧倒的に体温計の電池の方が減りが早いです。
更新プログラムを構成、車も最近は電子機器で、色々やってます。
車もハッカーに乗っ取られたら怖いなと思うようになりました。

by tommy88 (2021-06-21 01:29) 

HOTCOOL

ウィンドウズ10の更新プログラムですかね。僕も昨日更新したけど、3時間くらいかかりましたよ。
by HOTCOOL (2021-06-21 03:58) 

mutumin

私も更新プログラムの待ちはイライラします。
by mutumin (2021-06-21 06:27) 

親知らず

あー、そういう事あります。
仕方がないですけどストレスですよねー。
by 親知らず (2021-06-21 07:56) 

まほ

☆ tommy88さん
高級車は、AIで管理されていて、
アヤシイ人がドアを開けようとしたらセンサーが働きますが、
それを逆手に取られて電子機器で狂わせて盗まれるそうです。
高級車ばかりを3台続けて盗まれた人が、テレビで嘆いてました。
怖いですねぇ。。。

☆ HOTCOOLさん
あーやっぱり?
もう、開いて電源も付けたまま寝てしまいました。
さすがに朝になったら終わってました(笑)

☆ mutuminさん
そうですよねぇ。。。

☆ 親知らずさん
それでよくなるのかと思えば、トラブルが発生したりして、
ストレスを感じただけ損した気分ですよねぇ。
by まほ (2021-06-21 21:49) 

pn

スマホで更新(^^♪
by pn (2021-06-22 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫色のお花夏至の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。