八重のアジサイ [植物]

通りがかりに八重のアジサイを見つけました。

意外にも、初めて見ました。
これもきれいですね。

八重アジサイ.JPG

八重アジサイ2.JPG

まだ関東では梅雨入り宣言がありません。
明日からまた雨模様だそうですが、梅雨はどこにいったの???

このままだと、オリンピックをやるとしても、
梅雨の中のオリンピックになるそうです。

それもなんだかなぁ。。。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

やるならやるで、ちゃんと国民に説明あってしかりですけどね。このまま、なし崩しで開催になりそう。
by HOTCOOL (2021-06-14 03:51) 

mutumin

八重のアジサイ,綺麗ですね。私も見た事ないです。
私的には梅雨がない方がいいけど・・・梅雨の頃から虫がいっぱい出て来ますから・・・
by mutumin (2021-06-14 04:27) 

pn

やるなら国内イベントも解禁でしょもちろん。
てか7月に決めた時点で既にバカだろ運営側(笑)
by pn (2021-06-14 06:15) 

親知らず

G7サミットで五輪開催が容認されていたのがビックリ。
五輪後のパンデミックが心配。
by 親知らず (2021-06-14 08:36) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
スキージャンプに例えると、
もうオリンピックは滑り始めているというコメンテーターが居ました。
だから、今更止められないし、止めたら大けがをするんです。

☆ mutuminさん
そうですね・・・虫がたくさん出てくるのは嫌です。
先日草むしりをしたときは、蚊の一匹もいませんでした。
でも、今度は出てくるでしょうね。

☆ pnさん
流れで、イベント全部解禁になりますよね。
7月開会って、一番暑くてつらい時です。。。

☆ 親知らずさん
もうやめられないのです。
かくなる上は、ワクチン接種を猛スピードでやってもらわないと!
by まほ (2021-06-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。