黒い猫さん

今日は美容院。
髪の毛が伸びすぎて、跳ねるようになってくると美容院時なのですが、
今回、少しずらしたので3ヶ月経ってしまい、もっとすごいことになっていました。
頭が軽くなりました。
ん?ちょっと悪い意味ですね?(笑)

その通りがかりに見たのが、このクロネコさん。
DSC_0439.JPG


そう言えば、帰ったら宅急便が届いていました。
宅急便は正真正銘「クロネコ」さんの商標登録。
他の宅配便の会社は使っちゃいけないのです。

で、何?という話ですが、
楽天スーパーセールで買ったものが、立て続けに届きました。

クロネコさんが届けてくれましたとさ♪
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

美容院前と後の画像が欲しかった^^
by HOTCOOL (2021-06-07 03:54) 

mutumin

私も半年経って、頭天然でチリチリになって来た。行きたい!けどまだ運転できないから行けないなぁ~
by mutumin (2021-06-07 04:53) 

pn

親知らずさんかと思ったよ(笑)
by pn (2021-06-07 06:20) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
無理です(笑)

☆ mutuminさん
あー私は伸び切ってびろ~んとなるのですが、
mutuminさんの場合は、縮んでくるんですねぇ。。。

☆ pnさん
うふふ、美容院の話題が出たばかりですものね。
by まほ (2021-06-07 21:55) 

親知らず

黒猫は大好き♡
こっち向いて~。
by 親知らず (2021-06-08 08:03) 

まほ

☆ 親知らずさん
クロネコちゃん、ジジみたいで可愛いですね。
でも、背中(肩甲骨?)の筋肉がすごい!
こっち向いたら、怖い顔かも(笑)
by まほ (2021-06-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。