それなりの夕焼け [天候]

今日は、いつもの撮影スポットで夕焼けを見たら、
もう少し早かったらなぁ・・・というお空。
薄い夕焼け.JPG

それなりの、夕焼けでした。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mutumin

陽が長くなりましたからね。私も早く目が覚めて困ります。
by mutumin (2021-06-03 04:29) 

pn

沈む前なら待てばいいけど手遅れだとなんかスゲー悔しくて(笑)
by pn (2021-06-03 06:09) 

親知らず

夕焼けにそれなりとか、修飾語つけてシリーズ化?(笑)
by 親知らず (2021-06-03 07:32) 

HOTCOOL

月の次は夕焼けか。
by HOTCOOL (2021-06-03 17:20) 

まほ

☆ mutuminさん
早く目が覚めて、畑やっちゃうんでしょう?
まさに、晴耕雨読ですねぇ♪

☆ pnさん
そうなんです。
いつものスポットに行くまで沈まないで!
って思うけど、そうもいきません。
他は、建物や電線が邪魔して、なかなかいい場所が無いのです

☆ 親知らずさん
えへへ、もう夕焼けはシリーズ化してますので(笑)

☆ HOTCOOLさん
いっそ日月シリーズにしようかな(笑)
by まほ (2021-06-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。