怖いほどの夕陽 [天候]

「いつかの」と言うとtommy88さんが心配してくださるので♪、
5月25日の夕陽です。

DSC_0417.JPG

あっち側で火事があったのかと思うほど、
文字通り「燃える夕陽」ですね。

綺麗なのですが、ちょっと怖いほどです。。。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

昭和の歌謡曲”真っ赤にもーえーたー”♪を思い出しますね^^
by HOTCOOL (2021-06-02 04:00) 

mutumin

↑懐かしいなぁ~・・・ でもほんとこの曲にピッタリ!
by mutumin (2021-06-02 05:16) 

pn

おー、いつだったか凄い夕日あったからその日かな?
by pn (2021-06-02 06:19) 

親知らず

そんな綺麗な夕焼けあったんだー。ボーっと生きてたわ。(笑)
by 親知らず (2021-06-02 06:44) 

tommy88

6月いつかの、ではないのでしたね。
真っ赤に燃える夕陽、激しい恋の炎。
むかし、堺正章が歌ってました。
5月28日も夕陽が燃えていました。

by tommy88 (2021-06-02 21:26) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
今は亡きひばりさんですね~!

☆ mutuminさん
昭和世代は知っていますね♪(笑)

☆ pnさん
そうかも!

☆ 親知らずさん
チコちゃんに叱られるぅ!(笑)

☆ tommy88さん
そうです。
5月25日の・・・です(笑)
まちゃあきのは、真っ赤な別れの色だよ。
失恋の歌でしたかしら?
「夕陽が泣いてい~る~♪♪」
お天気のいい日は、夕陽が燃えますね!
by まほ (2021-06-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。