夕焼けを撮る [天候]

今日は時間的にいい感じで、夕焼けが撮れそう♪

そう思いながら、いつもの歩道橋に到着すると、先客が居ました!

若いお嬢さんがそこで、一眼レフを構えて夕焼けを撮影していました。

あ・・・そこ、いつもの私の撮影スポット・・・!
IMG_4789.jpg


まぁ同じく夕焼けと撮りたくなった仲間ということで、
もう一ヶ所の撮影スポットで大人しく撮っていました。

ややしばらく経って、やっとお嬢さんが立ち去ったので、
写真を撮っていると、今度は私の後から来たお兄さんがスマホで撮りはじめ。。。

そうなんだよね、ここは夕焼けが撮りたくなる場所なんだよね。
IMG_4791.jpg


ところでね、家に帰ってバッテリーに充電しようとスィッチを入れると、
液晶に「魚眼」の文字が!

なんと、どこをどういじったのか分かりませんが、
撮影モードが魚眼になっていました。
どおりで丸っこく写ったワケです。

あーまた私のボケ伝説が増えてしまった。。。(笑)

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

伝説?
事実・実態では(笑)
by HOTCOOL (2021-05-20 04:03) 

tommy88

その橋にはムンクも来てたみたいですね、と思えるお空。
理由が魚眼だとなると、私も迫ってみるつもり。
なかなか面白い画風で、やっぱりムンク化しています。
田村正和さんが亡くなったことはショックでした。
さらにガッキーがよりによって、嗚呼、父は反対する!
星野源さんも売れ筋だからいいのでしょうが、うちの娘よ。

by tommy88 (2021-05-20 04:19) 

mutumin

これはこれでとても良い感じですよ!今度は普通のと魚眼で撮って違いを見せて下さい。
by mutumin (2021-05-20 04:28) 

pn

俺の富士山スポットもそこそこ人気で結構撮ってる人居るから最近撮ってない(笑)
by pn (2021-05-20 06:16) 

親知らず

魚眼わざとじゃないんだー?
魚眼の方が空全体が広く写って良いと思います。
by 親知らず (2021-05-20 08:18) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
・・・ "(-""-)"  (笑)

☆ tommy88さん
確かに、ムンクの色調に似ていますね。
魚眼撮影、ぜひどうぞ!
田村さんの死はショックでした。
その次の日に「逃げ恥婚」のニュースとは!
私はスマホのニュースを見て叫びましたけどね(笑)

☆ mutuminさん
それじゃ、怪我の功名ですね♪
同じようでいて、いつも違う夕焼けなので、
うまく撮れるかどうか。。。

☆ pnさん
富士山って、良いからねぇ!
私も電車で通っているときは、ホームから見えたら大喜びでした。

☆ 親知らずさん
わざとではないところがボケですよね(笑)
今度はわざと撮ってみます♪
by まほ (2021-05-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田村さ~ん!!!こわっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。