病気をして健康的になった!?

病気持ちとなって、生活を改めました。

11日.jpg
あら、ボケてる。
私ではありませんよ、写真っ!(笑)


血栓ができやすくなるので、
カフェインを減らすためにコーヒーを控えお茶にし、
体力温存のために、早めに就寝しています。

11日 (2).jpg

するとですね、毎晩のように足がつって痛かったのがつらなくなり、
頭痛が減ったのです。

朝は充実感とともに目覚め・・・肩こりは治らないけど、
なんだか健康的になった気がします。


皮肉なもんです。。。(笑)
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

早寝早起きが一番よ。
by HOTCOOL (2021-05-12 03:51) 

mutumin

昨日テレビで入っていたのですが、夜寝る時カーテンを閉めて、朝目覚めたらカーテンを開けて日差しを浴びるのも良いらしいです。だからって、カーテン開けて寝ると朝早くから明るくなるから、それはNG尿です。
by mutumin (2021-05-12 06:41) 

親知らず

足がつらなくなり、頭痛が無くなっただけでも良かった!
コーヒーまで控えているの?まぁ。
by 親知らず (2021-05-12 08:04) 

pn

コーヒー好きじゃなかったっけ?カフェインレスにしなよ、変に我慢は体に悪いぞ。けど夜更かしは我慢するように(笑)
by pn (2021-05-12 09:56) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
はぁい、おっしゃる通り♪

☆ mutuminさん
結果的にそうしています。
mutuminさんみたいに、夜が明けると同時に起きる人は、
それでいいですね♪

☆ 親知らずさん
控えているだけで・・・1日3杯以上は飲んでいたのを、
1杯にしました。
飲んだら美味しいこと!

☆ pnさん
そうなのです・・・コーヒー大好き。
でも、利尿作用でどんどん水分が出てしまうので、
カフェインがより少ないモノに替えています。
そうか、良いことを教えてくださいました。
カフェインレスにしよう♪
夜更かししないとストレスになるぅ!!!(笑)
by まほ (2021-05-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。