「珈琲いかがでしょう」観ていたらいつもよりも遅くなりました

中村倫也くんの、七変化演技を観ていたら夢中になりました。

すさんでいた時代と、現在の姿も違いますが、まず目つきが違います。

すごい役者さんです!


DSC_0397.jpg

あー日付が変わったぁ!!!
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

いけねぇー
録画するの忘れた。Tverで見よう。。。
by HOTCOOL (2021-05-11 04:10) 

pn

すさんでたの?(笑)
by pn (2021-05-11 06:11) 

mutumin

まほさん、シンデレラだね。
by mutumin (2021-05-11 06:57) 

親知らず

中村倫也って誰だ?と思ってググりました。
あー、「半分青い」で煮え切らなかった奴かー。(笑)
by 親知らず (2021-05-11 07:52) 

tommy88

ドラゴン桜
ネメシス
コントが始まる
リコカツ
おもしろいなと思って録画して見ています。
中村君の珈琲、ノーマークでした。
むかし教師してた勢いでドラゴン桜は個人的な必見です。
受験指導にはかなり役に立ちました、アハハです。
まあ半沢直樹みたいな番組内容ですが。

by tommy88 (2021-05-11 22:22) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ご覧になりましたか?

☆ pnさん
そう、若い時は8933の手下をしていて、
そうとうヤバいこともしていたのです。
その頃の眼付はかなり悪いのですが、
珈琲に出会ってから変わっていくのです。
その変化と、現在の彼の穏やかな目つきが好対照。

☆ mutuminさん
えへへ、馬車がカボチャになっちゃった。

☆ 親知らずさん
役によって、コロコロ印象が変わるのです。
カメレオン俳優です。
あー残念ながらNHKの朝ドラは観ていません。。。

☆ tommy88さん
あまり、決めて観ているドラマは無いのです。
(家にテレビは1台でチャンネル権は夫)
ついていたら、なんとなく観る感じです。
でも、これだけは、視聴予約してテレビの前に陣取ります(笑)
ドラゴン桜の原作者が言っていました。
「編集者が東大卒で、経験談をずいぶん使わせてもらいました」
まさに、実践向きだったのですね♪
by まほ (2021-05-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。