続・目が痛い

眼科医院の後、会社でも目の話をすると、
中国から黄砂が飛んできているので、それが目に入ったのでは?という説が出ました。

確かに・・・そのぐらい小さいけど違和感を醸し出すものが、
目の中であちこちに少しずつ動いていました。
ちょこちょこ動くのではなく、洗眼液で洗うと「ん?少し下に来た?」程度です。

その昔、義母は目がゴロゴロすると眼科に行ったら、
スクラブ洗顔料のほんの小さな粒が目に入っていたらしいです。

ところが私の場合、お医者さんは「何も入っていませんでしたよ」
う~ん、じゃあれはいったい???

やはり荒れた目の粘膜からびらんがはがれたモノだったのかなぁ?

というのは、今日になったら痛みが無くなったからです。

目薬.JPG
抗生物質と抗炎症剤のおかげで治ったということは、
やはり炎症のせいだったのかも知れません。

とりあえず、ゴロゴロ感がなくなったら、
肩も頭も歯が浮いたのも治りました。


皆さま、ご心配ありがとうございました♪
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

おー良かった良かった\(^o^)/
by pn (2021-03-20 06:15) 

mutumin

良かったね!
by mutumin (2021-03-20 06:44) 

HOTCOOL

良かったね^^
大騒ぎだったけど(笑)
by HOTCOOL (2021-03-20 07:08) 

親知らず

良かったけど、原因が分からないとモヤモヤします。
by 親知らず (2021-03-20 09:06) 

まほ

☆ pnさん
はい、痛みが無くなり、気分もよくなりました♪

☆ mutuminさん
はい、ありがとうございます。

☆ HOTCOOLさん
だって、ホントに痛かったんですよぉ!(笑)

☆ 親知らずさん
たぶん、お医者さんがおっしゃったように、
まぶたが荒れてできたびらんのせいだったのでしょうね。
by まほ (2021-03-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目が痛いさくら、さくら~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。