3日前の夕焼け [天候]

木の影が良い感じだったので撮りましたが、
誰かがいるところでカメラを構えるというのは、
意外に勇気がいるものですね。

やめようかなぁ・・・どうしようかなぁ。
と悩んでいるうちにシャッターチャンスを逃したことが多々あります。

それで「わぁ綺麗!」と思ったら、迷わずカメラを出そうと思っていますが、
なかなかねぇ(笑)


これは、勇気を出した方♪
2.25夕焼け.JPG
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

夕日も刻々と変わりますので、良いと思う時がチャンスです。
by mutumin (2021-02-26 02:45) 

HOTCOOL

いつもナンも考えなくシャッター押す方だと思ってた(笑)
by HOTCOOL (2021-02-26 03:56) 

pn

俺なんか見惚れてるうちにチャンスが去って行く事多数(笑)
by pn (2021-02-26 06:10) 

親知らず

夕焼けが綺麗だから撮っているんですよーと自分に言い聞かせて撮れば?
人のいる方にカメラを向けているのでなければ大丈夫じゃない?
by 親知らず (2021-02-26 08:04) 

まほ

☆ mutuminさん
そう!
あっという間ですね。

☆ HOTCOOLさん
え~~~っ!( `ー´)ノ

☆ pnさん
それもありますね!

☆ 親知らずさん
人に向けなくても、なんだか恥ずかしくて(笑)
by まほ (2021-02-27 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヨドリの休日月に叢雲花に風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。