ニンジンとグミ

親知らずさんとお目にかかって、例のニンジンを少しお裾分けしました。

そしたら、いろいろなモノをいただいて、
まるで「海老で鯛を釣る」状態でした(笑)

その中に、HOTCOOLさんがくださったグミがあり、
親知らずさんが、クリスマスにクッキーを贈ったお礼なのに、
私にまでいただいてしまい、恐縮しました。

HOTCOOLさん、ありがとうございました。


そして、親知らずさんも、
テニスであちこち筋肉痛なのに、
重い荷物を持たせてしまって、すみませんでした。


せめて、ニンジンご賞味くださいませ m(__)m
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

グミぐみ食べてね^^
by HOTCOOL (2021-02-01 03:51) 

pn

筋トレの延長って事でいーんじゃない?(笑)
by pn (2021-02-01 06:07) 

mutumin

わらしべ状態で、良かったね!
人参サラダ美味しいよ!
by mutumin (2021-02-01 07:00) 

親知らず

沢山の人参ありがとうございました。
少しずつ大事に頂きます。
コロナが落ち着いたらゆっくりお喋りしましょうね。
by 親知らず (2021-02-01 08:14) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ちゃんと果汁の香りがして、美味しいです♪

☆ pnさん
3時間もテニスをされたそうで、
そのあとではもぉ、筋トレはいらないでしょう(笑)

☆ mutuminさん
うふふ、わらしべ長者でした(笑)
ニンジンのサラダもやります。
細切りにしてレーズンも入れると美味しそうですね。

☆ 親知らずさん
あまりにもたくさんあって困っていましたので、助かりました。
今日は、多量にピクルスにしました。
明日は、pnさんのところみたいに、
ニンジンポタージュスープを作ってみます♪
本当に、ゆっくりおしゃべりできる日が早く来ますように!
by まほ (2021-02-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。