さらに快眠を求めて [健康]

先日、快眠枕を買いましたが、
マスクを買いに訪れたドラッグストアで、こんなのを見つけました。
DSC_0327.JPG

「良質な眠りをサポート」する上に、
「目のピント調節をサポート」するとはすごい!

調べてみると、主成分のクロセチンはクチナシ色素に含まれる成分で、
子どもたちの近視の進行を抑止する効果は、前から認められています。

成長途上の子どもたちの、近視はすごく早く進行します。
それが少しでも止められるとは・・・ど近眼の娘がまだ小さいときにあったらなぁ。

そのクロセチンが、眠りの質も高めてくれるという素晴らしい話です。
まぁ、クチナシ色素なら、そんなに悪さはしないだろう♪


ふだん、あまりサプリメントは買わないので知らなかったのですが、
いろいろ並んでいますね~。

睡眠の質をよくするサプリもたくさんありました。

その中でこれを選んでみたのですが、
飲んだ結果はまたね(笑)


快眠枕と睡眠の質を高めるサプリで、さらに快眠を追求します。

どんな眠りが待っているでしょう♡(笑)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

悪夢かな(笑)
by HOTCOOL (2021-02-03 04:15) 

mutumin

これ、いいですね!
私もサプリは飲まないタイプだけどこれなら飲んでもいいな!
まずは試した結果教えてね!
by mutumin (2021-02-03 06:11) 

親知らず

早く布団に入っても寝付けないの?
by 親知らず (2021-02-03 08:33) 

pn

布団も見直した方が良いよ。
by pn (2021-02-03 09:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ひど~い!(笑)

☆ mutuminさん
もう少し試してから報告しますね♪

☆ 親知らずさん
眠れますよ。
寝付けないのとは違うのです。
朝起きたときに、スッキリしてないのがつらいの。
深く眠れていないのかなと思います。
寝ていても、ちょっとしたことで目が覚めてしまうたちなので。。。

☆ pnさん
そう!
エアウィーヴ、どうかなって、ずっとあこがれていますが、
いかんせん値段が。。。
欧米でアスリートの英才教育を合宿して行う施設で、
実験的に使ったら、とても効果が出たとかで、
ふか~ぁく眠れるかなぁ?
by まほ (2021-02-04 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。