夕焼けではなく夕方の雲

まだ、夕焼けを見られる時間には帰れません。

最近、冬の空気が澄んでいるせいか、
会社の窓から見える夕焼けが・・・方角的に色だけなのですが、
とても綺麗で「あーこの時間に外を歩いていたらなぁ」と思うほど!(笑)

今日の帰りも、もう夕焼けは終わり、風が強かったせいか、
雲が流れて、綺麗な模様になっていました。
DSC_0315.jpg

例の歩道橋の上から撮りました。
DSC_0316.jpg

水墨画みたいな雰囲気がありました。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

空が澄んだのはコロナの功績か・・・
by HOTCOOL (2021-01-28 03:46) 

mutumin

夕焼けが綺麗な時、気持ち良く帰りたいよね!そうは行かないけど・・・
by mutumin (2021-01-28 07:04) 

親知らず

早く暖かくなって日が伸びると良いね。
いや、早く帰れると良いね。
by 親知らず (2021-01-28 07:53) 

pn

おー、ホント絵みたいだー(^^)
by pn (2021-01-28 19:52) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ほんの少しだけ、そんな良いこともあるんですね。。。

☆ mutuminさん
なかなか・・・今は16時頃夕焼けです。
うちは、大金7時15分なので(笑)

☆ 親知らずさん
どっちもですね。

☆ pnさん
わぁ、ありがとうございます m(__)m
by まほ (2021-01-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブルマスク快眠を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。